diary

職場の忘年会

職場の忘年会があった。隠岐牛店からのスナック三休。

職場のみんなで焼肉に行って、二次会はスナックに行って飲んで歌って、きちんと2019年の苦労を忘れ去った。今更だけれど、忘年会で焼肉って、海士町だとあるあるかもしれないけれど、都会ではなかなかないことなんじゃないか。…そんなことないか。エネルギッシュ。

隠岐牛店での席を榎本が用意してくれたくじ引きで決めたら、隣に榎本、正面に山斗さんが座り、いつもどおりみたいになった。そして、いつもどおり山斗さんにつられ、ビールをがぶがぶ飲みながら、榎本の気絶した話に死ぬほど笑った。


二次会は、スナック三休に行った。

-diary
-