diary

くだらないまま、僕は30になったんだ。

昨日の夜はあれからもう一軒行って、結局帰るのは終電だった。ホテルをとっていた赤羽岩淵に着いたのは0時40分だった。


朝は6時には起きて、7時40分集合に間に合うように動き出していた。8時に開演に間に合うように僕らは集まり、そして一日中ディズニーシーで大はしゃぎした。

久しぶりに、泣くほど笑った。


写真は、ディズニーシーで唯一撮った写真で、なんで撮ったのかも覚えてないし、なんでもっといろんな写真を撮らなかったんだろうと振り返ったけど、それすらも吹っ飛ばしてしまうほどにくだらない笑いに溢れていた。

くだらないことに泣くほど笑えるって良いなぁとしみじみしたけど、それはいつもやってることか。もっと言えば、くだらないことしかしてないかも。そうだ、くだらないまま、僕は30になったんだ。

なんだかむなしくなってきた。

でも、すごく楽しくて笑った一日だった。満足。

-diary
-