diary

二日目の講習も無事終えて、目的を果たすことができた。

高校を卒業するまで、多動ながらも椅子に座って黒板に向かい、成績はクラスの最下位付近を低空飛行しながらもそれでも授業を受けてきた過去があるあるのだけれど、30歳になり、もうそんなこともなく、さすがに落ち着いて講習を受けれるだろうと思っていたけれど、全然そんなことなかった。

落ち着いて、授業を受ける。それだけのことなのに、まわりのみんなは平然としているように見えるのに、なぜか僕は集中というか、我慢ができなくて疲れてしまう。

でも、何はともあれ二日目の講習も無終えて、目的を果たすことができた。良かった良かった。


夜は「蟻」で呑んだ。

飲んでいる途中、たまたま、のぶくんにあった。

http://www.nob-ito.com/

最近何してるかよくわかんねえけど、これから東京へ行く、と言っていた。

-diary
-