diary

スナック・スリー・デイズ

2月ももう3分の2が過ぎて、1月よりも3月のほうが近くなった。ちらほらと岩がき「春香」の話が聞こえ始め、春はもうすぐそこまで迫っている感じだ。


2月16日から怒涛の日々を過ごしていて、緊張状態が続いていた日々が終わったと思いきや今度は断ればいいのに飲み会が続いて、朝の6時出勤が続いて…と、ヘロヘロになっていたところに、また飲み会。目がしぱしぱしてるのに。

でも素直に、行って良かったと思った。誘われるうちだ。誘われるということは、例え人数合わせだったとしても、なんでも、声をかけてもらえるのは嬉しい。

今夜もスナックみちくさだった。まさかのスリーデイズだった。

-diary
-