diary

ホテルから富士山が見える。

泊まっているホテルの窓から、富士山がチラッと見える。

2020年、やりたいこととやめたいこと、たくさんあるけど、やりたいことのひとつに富士山に近づきたい、というのがある。でも、少し前に富士山のことを考えていたのに、今日見るまで、もう忘れてた。やりたいことは熱意がよっぽど無い限り、わりとあっさりと忘れてしまえるものなのかもしれない。

でも、こうして忘れては思い出す。視界に入ってきたり、文字に触れる機会があったり幸い忘れても忘れていたことを思い出すことができている。こういう時が、タイミングなんだろうなと思う。今年はできそうな気がする。


今日はふるさと祭りだ。

https://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/

-diary
-