diary

羽切くんが友達を連れて遊びに来た。

毎日ブログを更新し始めてから2ヶ月を過ぎていた。始めたころは夏の終わりで、それから秋になり、今は秋も深まってきた。だけど日々の日記を読み返したところで季節の変化はまるで感じられない。確かに季節感のあることを書いていなかったからそりゃそうだって話だけれど、だったら、少しくらいは季節感のあることを書こう。

今日、寒さのあまり、お父さんからパクったまま自分のものにしていたL.L.Beanのセーターを、しまっていた棚から出した。


今年の夏に来ていた羽切君が、友達を連れて遊びに来た。いろんな話をした。なかでも、夏の滞在を終えてから今日に至までの、ワーホリOGOBの繋がりでかなり活発に活動があったことに驚いた。離島で出会ったことをきっかけに、遊びの幅が広がってる。羨ましいなぁと思ったけど、それは僕もか、と思った。

久しぶりの嬉しくて、調子に乗って、飲み過ぎた。

-diary
-