diary

写真を撮って欲しいと言ってもらえたときの嬉しさ

羽切君たちは9時50分のフェリーで、15時15分のフェリーで三宅さんが帰って行った。今日一日で5人も旅立ったから、ふっと肩の力が抜けるような感覚になるかと思ったけど、そんなことはなかった。でも、やっぱり少し寂しい気持ちになった。

三宅さんが最後に、写真を撮って欲しいです、と言ってくれて、僕も撮りたいと思ってたから嬉しかった。撮りたいと思ってる人に撮って欲しいと言われることは本当に嬉しい。

光に気を使って、丁寧に撮った。


寒い。寒い。寒い。寒い。寒い。


エビスビールを飲むためただそれだけのために挑戦しているポルカのクラウドファンディングは2日を残して達成率55%だ。ヤバイ。初めての挑戦だし、うまく行って欲しいけど、こんな企画で目標を達成してしまったら、2回目以降まともな挑戦ができなくなりそう。達成したいけど、達成してもなぁ、という気持ち。

-diary
-